新たなリンク

昔は結構みんなブログをもってて、メイポ日記も多かったけど
今ってやってる人少ないらしいですね。
ま、ツールも変わってきてるからそんなもんなのかな。

そんな中リンクを張ってくださった方がいたので
メニューにリンクを作成してみましたっ。
以前のお友達のリンクはカテゴリの中のリンクに入ってますが
こちらは現在、非公開になっているので自分しか見られません ^^;

そのうちのお一人どらごさん。

a0047837_1111545.jpg


a0047837_1112244.jpg


コワヒヨ!
ハゲてるのに耳生えてるよ!(違
塔やらアビスやらでお世話になっております。
これからもどうぞよろしくお願いします。



もう一人。たつとりさん。

a0047837_1114227.jpg


サブで一緒にロミジュリ(グルクエ)したよ!
でも掲載許可貰うの忘れたので、にゃんスキルだけw
メインはLv208のキャプテン(海賊)さんです。
独特の省略挨拶が、味があっていい感じw
ローカルネタで盛り上がってます。
(こっこの元ネタをすぐわかってくれましたw)
エカ様で世界制覇してください><










利用規約がわからなかったので無断転載になっちゃうから隠しておこう。
とあるサイトさん(有名らしいよ!)自分、昨日知ったばっかりなんだけどw

獲得経験値増くるみゼロ1位とっちゃった@@;
a0047837_11224534.png


ALLだと14位!
でも他の人のLv見るとここにいるのがおかしいだろっって言う・・・。
a0047837_11233779.png



メルがない今、この数字が獲得メルだったらいいな、とか思ってしまいました ><;
[PR]
Commented by ぶひ at 2015-03-07 18:23 x
い、一度言ってみよう。

廃人だ^^
Commented by enunu at 2015-03-07 22:27
ぶひちゃんっ!!!おひさし!!!
元気だったかい?まだめいぽにはいたりするのかな。
ところで。
『お前に言われたくないよ ^-^ ニッコリ』

もしログインしてるのなら、友録ほしいな!
by enunu | 2015-03-05 11:28 | 日記 | Comments(2)