美味しいの?てか食べちゃうの?

イベント(期間限定クエ)は一応、手をだします。

a0047837_0302996.jpg


今回はシュピゲルマンの不思議なギャラリー。
Lv199以下のキャラでないと恩恵がめっきり減るクエです><;

なので、カイザー・エヴァン・BT主流でこなすことに!

a0047837_033582.jpg


・・・・。
Σ ええ、アレ食べるの・・・。

a0047837_0335622.jpg


美味しそうには見えない。よね?


------------------

そういえば、カイザーだけは個人ギルドに所属してないのです。
連合を組んでいる「図書館の妖精」さんたちに恩返しすべく
誰かを犠牲に、毎日貢献度稼いでます ^^;

a0047837_0365979.jpg


Lv21おめでとー!
これからもよろしくお願いしますっ。
[PR]
by enunu | 2015-02-28 00:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by 沙耶です! at 2015-02-28 03:10 x
見にきましたー!
少し前の記事の景色がすごく綺麗!
Commented by enunu at 2015-02-28 09:34
沙耶さんコメントありがとー!
昔の記事は殆ど非公開にしちゃってあるので見えないから
たぶん、河津桜の写真だと思う。
今年は寒かったので今がちょうど見ごろだよ。
3月中はベストシーズンだと思うので
伊豆へカモーンw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手違い 茶番 >>