人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶番

試験の塔というのがありまして。
まー、「ボス戦集めました」みたいなとこなんですけど
1階1階順番に進んでいかないとならないのです。

初めて登る毎に始まるムービーを「茶番」といいます(笑

茶番_a0047837_20185142.jpg


低Lvからずっと関っているクロウとのお話が入ってくるので
私は大好きです。
でも、つまりボス戦でいつも誰か(PT)を待たせることになるので
ちゃっちゃとエンターをおして進めてしまいますけど ><;

茶番_a0047837_20201495.jpg


なので、いまだにこのお姉さんが誰だか分からない(((

---------------------

時間の神殿に向かう途中、ちょっと思いついてカイザーのスキルを発動してみました。

茶番_a0047837_20215266.jpg


剣を背負った龍w

--------------------

最近の装備はHPやMPが%で付いてたりするので
調整が難しいのですが、ある日ファントムのHPが面白いことになったので
記念SS

茶番_a0047837_20225332.jpg


--------------------

BTハジメマシタ。
210まで上げるつもりはあるんですけど、ネタキャラ感が否めないので
全力でネタってみました!

茶番_a0047837_20235178.jpg


メルいくらつかったんだろ・・・覚えてないな(遠い目




そんな感じで、全10キャラそこそこ楽しんでますっ。

by enunu | 2015-02-25 20:25 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード