おもいついちゃったので

静岡の銘菓といえば、ウナギパイを思い浮かべる方が多いかと
存じますが、それは西部の話で、中部東部はまた別のお話。
東部といえば「こっこ」なんです。
種類もいくつかあるんですが、ヴァレンタイン限定で「義理ちょこっこ」が鎮座してまして。

現在わたしのキャラには全部「Rum」というのが付いてるんですけど
それと掛け合わせて「らむねこっこ」という名前を思いついてしまい・・・。
(ビーストテイマーはクマモード・鷹モード・豹モード・猫モードを選択して進める)

a0047837_1231832.jpg


やばいっ!
かわいい・・・もう猫モードですすむしかないっ!的なキャラを作成してしまいました。
だがっ!しかしっ!
スキル振りが特殊すぎてわけがわからない ><;
現在Lv38 SP84余ってます(余ってるというより何振っていいのかわからずそのまま)
・・・だ、大丈夫か?
このまま育つのか?


-----------------

久しぶりに初心者島に出没してみましたー!

a0047837_1255355.jpg


おーw 
そういえば、こんなのもありましたのぉ!


-----------------

おまけ沼津港情報
桜海老のかき揚が好評のかもめ丸に、新たにさざえのかき揚が登場していました!
美味しかったですっ!
こちらにお越しの際はぜひぜひ♪
[PR]
Commented by みそ at 2015-02-20 01:10 x
さざえのかき揚げ!?
それは行かねば!!!新情報ありがとう!!

そしてらむねこっこちゃん・・・
萌えキャラじゃないかーーーーw
なんですかそのとわちゃんが好きそうなけも耳は!
Commented by enunu at 2015-02-20 09:50
追加の一品料理で2人で分けるとちょうどいいかもしれない。
また食べたいと思ってる。
同じく港湾にある深海水族館には行ったかしら?
自分まだ行けてないのよねぇー><
こっちもそのうち、いくつもりー。
--------------
BT(ビーストテイマー)まじ特殊すぎて育つのか不安w
耳と尻尾は勝手にひょこひょこ動くよw
作成時に白と茶と黒を選べるよ!
隠すことも出来るよ!w

by enunu | 2015-02-17 01:30 | 日記 | Comments(2)