じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

みなさま、良いお年を

今年1年はみなさまにとって、どんな1年でしたか。
私事といえば、膿みだしの年だったのかなぁと思ってます。
表面上はあちこち痛かったり、しびれたり、眩暈が続いたりして
検査検査検査手術ってな感じで終わりました。
最後の最後に、今現在がっつり風邪をひいております。
こんなにしっかりした風邪をひいたのは何年振りでしょう、みたいな。
膿は出しきったら、すっきりするもの。
だから、来年は良い年になると思っています。

みなさま、健康に留意してよいお年をお迎えください。


----------------

最近めいぽで見かけたレアなモンスター

a0047837_23202410.jpg


モンスターパークのチケット(欠片じゃない完全体)を2枚ドロっただけでした ^^;


イベントでもらったイス
トナカイこっちみんな(

a0047837_2328071.jpg

[PR]
by enunu | 2014-12-28 23:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by みそ at 2015-01-01 12:08 x
膿みだしっていうのは振りかえってみると必要な年だったなーって思うわ。私も仕事の上では2013年がそんな感じだったのかも。そして次の年はそのおかげもあって充実した年になる!
私はそういう意味で、あまり自分的には努力したとはいえないんだけど、楽しい&充実した1年でした。

こじょさんのめいぽ日記も楽しみにしているよ!
時々ブログを巡回すると、鯖が統合された後でも細々とやってる人の日記を見かけるね。
そういう日記を見ると、元気なことがわかってホッとするよ。

今年もよろしくね!
Commented by enunu at 2015-01-06 01:20
あけましておめでとうございます。
いつもコメントありがとう!

統合されたから、人がめっさ増えて
ホンテとか開くの待ってる状態よー。
フリマも人がいっぱいだしね。
今年も「ぼちぼち」をモットーに更新していきます。
まったりお付き合いください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード