復帰してからも続々と

1年前に復帰して、初夏からしばらく出来なくて
また最近がっつりやってるんだけど。
・・・もうすでにいろいろ変わっております ^^;
めいぽってこんなにめまぐるしく変化するもんだっけか。

変化その1

ひとつのMAPで4-500くらい敵を狩ると
そこのモンスターがでかくなります。
それを20回繰り返すとエリートボスが沸きます。

a0047837_19472524.jpg


ハッキリ言って強いです。
誰かに手伝ってもらわないと、そのLvがおいしいキャラでは
倒すのはかなり難しいです。
ぼっちには厳しい!!


変化その2

あの!クロウから手紙が来るようになった!
まじかよ・・・すぐ捨てちゃったけどwww

a0047837_19495676.jpg



変化その3

下町は消滅。地球防衛も立ち入り出来ない。
フロリナビーチへの道も閉ざされた・・・。
そんな感じでMAPもいろいろ変化してるわけですが
・・・・・ネクソンさん何か間違ったらしい。
あら捜ししてるわけじゃないですが、これはひどいw

a0047837_19544795.jpg


NPCと扉のコラボレーション(

---------------

最近のドロ

交易で初めてクラーケンからドロった!!
Lv160装備を落とすらしいんだけど、みたことなかったんだよね!

じゃじゃーん
a0047837_19565831.jpg


カナトコ・・・。
Lv140、150装備の能力をLv160装備に移せる物体らしいですが
・・・・・・・・現在ゼノンはLv181とはいえ、装備はLv105のままなんだ。
ゴメンネ ><;

いつか使う時がくるのだろうか。
[PR]
by enunu | 2014-11-12 20:01 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る