マイリスの整理ついでに

しばらく更新してなかった期間に聞いてたであろう曲を
ピックアップしておく。

林檎華憐歌:ビートまりお母
本人よりこっちのほうがすきだった。



月光と黒:なかなかしっくりくる歌ってみたがないのが残念



私は鋼兵のこの歌ってみたはあってると思うんだけど
そうじゃないコメであふれてる動画。



妖艶神楽:埋もれちゃってるのかなぁ?歌い手によって化けそうな曲なんだけど。




最後に歌じゃなくてw
こんくらいぶん回してみたいw

[PR]
Commented by yuki-chami at 2014-08-17 13:55
おおお!!背景が変わってる!!!
卒煙といい、背景といい、なんだか変革を迎えてるね。
帰省中なので、いえに帰ったらゆっくりニコニコも観てみるー!
母が歌いたかった林檎華憐歌がなにげにきになる・・・w
Commented by こーじょん at 2014-08-18 17:24 x
リバーシ(オセロ)みたいにバシバシ攻めて
この夏を基点にいろいろ好転させていくよー。
帰省満喫してきてくださいねー。
感想などありましたら、またここへどぞ!
by enunu | 2014-08-15 12:54 | 日記 | Comments(2)