じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

BABYMETAL!

めいぽ全然やっとらんっ。

今年初めて子宮頸がん検診でひっかかったので、再検査行ってきましたー。
痛かった。
んで、手の痺れのほうは来月、筋電図検査するそうです。
厄年じゃあないはずなんだけどなw
まー、そういう年もあるってことで、いろいろ検査してすっきりしちゃいましょう。

さて。
BABYMETALデス。
イギリス・フランス・ドイツでの単独公演大成功おめでとうございますっ。
その後のイギリスのフェスの動画きましたー。
このIDZ(イジメ、ダメ、ゼッタイ)かっこいいいいいいい!
ずっと聴いてるわ。



↑のツアーのトレーラーも載せておこう。
なかなかの出来だと思うんだ。
HM(ヘヴィメタル)は聴かないので、元ネタはX(エックス)くらいしか
分からんのだけど、じゃぱん、じゃぱん、じゃぱん・・・はツボった。




X(エックス)がV(ヴィジュアル)系作ったみたいに
マジでKawaiiMETAL系つくるかもしれん。
楽しみだ。
[PR]
by enunu | 2014-07-14 19:27 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2014-07-21 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2014-07-21 00:22
コメントくださった方へ

突然で困るというより、メールアドレスが表記されていたことに困惑しましたが、コメント自体はコピペして非公開にし保持しておきました。
怪しげなコメントとして削除も考えましたが、「救われた」と仰る部分が気にかかりましたのでこのような形に致しました。
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード