じゃむとばたぁと蜂蜜と


採掘採集家
by enunu
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

と、とりあえず・・・

無期限ペット買ったよー!
いや、まだめいぽお休み中なんですけどね!
これだけは買っておきたかったのだよw
これでいつ復帰しても、いつでもペットがいるぜー♪

で、肩甲骨の下から脇~胸下までのしびれは
以前原因がわかっておりませんwww
もうね、胸骨のMRI撮ったり、初めてマンモグラフィやったり
検査検査検査でおつかれです。
「とりあえずこれ飲んでて」とビタミン剤が出されておるだけですが
一時より、まぁ良くはなってきました。
先日2ヶ月ぶりに側弯症のリハビリにもいけたし
徐々にでもいい方向に向かってるといいな!

------------

MIXIで繋がりのある方はご存知かと思いますが
数ヶ月前からプロフ写真がBABYMETALデス。
今一番はまってますww
いくつかご紹介程度に。

エックス好きにはたまらんと思われる「紅月」ライブバージョン。



どこがMETAL?って思うかもしれないけどYOUTUBEで外国人(男性)が
デスボイスで歌ってるのがあるから探してみてw
(コレ https://www.youtube.com/watch?v=JaJRNvobFz4)



中毒性が一番高いと思うのはコレ。




ニコ系で最近よかったなーと思ったのはコレ



あんまり貼ると重くなるんで、今日のところはこんな感じで~。
またっ!


--------------

ちゃーたんとこのブログを見て、自分の過去記事漁ってみたら
2012年4月の記事だったよ・・・。
もう2年も経つのか!覚えてたちゃーたんすげぇw

http://enunu.exblog.jp/15087464/
[PR]
by enunu | 2014-06-26 17:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by yuki-chami at 2014-06-30 21:26
ふふふ・・・
こじょさんのところの楽曲は一通り網羅しているつもり!!
そしていまだに和ロック好きが続いてます><
今聴いている曲を私も貼ってみた!
Commented by yuki-chami at 2014-07-02 01:34
こ、こじょさん・・・・
あれ1回きいたときは、サビの和音ー!って思ったけど、それどころじゃなくてやっぱり中毒性あるかもwww
これもはまるかも><
Commented by こーじょん at 2014-07-06 13:35 x
コメントありがと&返信遅くなってスマン。
爾今洋々(人間バージョン)nicovideo.jp/watch/sm19161135

もう知ってるかもしれないけど、和楽器バンド8/27に新曲でるね!
つ .youtube.com/watch?v=2SPcb4vbBLc

Commented by こーじょん at 2014-07-06 13:37 x
コメント欄に URL全部いれると反映されないので中途半端でゴメン・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
リンク
ついったー



たつとりさん
>鳥さんでも上手に出来る
隠月どらごさん
>どらどらどらご
MemoryGardenさん
>めもろぐS.S
銀文鳥(姫)さん
銀文鳥は今日も籠の中で詩を歌う
すとっぱさん
Rd.
鵺妃さん
黄昏の記憶
セティさん
めいすて~メイプルステップ~







メイプルストーリー公式

Silver Bullet

Mapling(跡地)
 お世話になりました

メイプル総合リンク






Philosophical_truth
Richter178
.

.
♪今回のBGM













---