結局なんでもなかった

4月上旬から左胸下辺りとお臍の左側が痛くて
そのうち、左脇腹から背中の左側に掛けて痺れ
去年の夏からの眩暈も復活し、散々な体調でした。

えー。本日までに
整形外科・胃腸科・内科・皮膚科・心療内科・神経内科・総合医療センターとかかり
レントゲン×2 血液検査×2 尿検査×2 胃カメラ×1 胸部MRI×1
ってな感じで、完全に病院疲れです。
(来月大腸の内視鏡検査の予約もあり)

んで、今日までにわかったこと。
どこも悪くない

それはよかったよ!よかったさ!
でも病名がつかないだけで痛いもんは痛いんだ!!
痺れは痺れなんだよ!!

そんなこんなで、めいぽにはたまにしかINできませんでした。
てか、もうちょいお休みするかも。
[PR]
by enunu | 2014-04-28 16:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by みそ at 2014-04-28 20:40 x
そっかーどこも悪くなかったのか!身体が悪いより悪くないほうがいいよ。
重大な病気とか見つからなくてよかったねー
「でも痛いのよ!」っていうもやもやした気持ちはあると思うけども@@;
そういえば、GWは西伊豆へ行くよ~
伊豆にいくといつもオフを思い出すよw
しっかり、ゆっくり、養生してくださいな~
Commented by こーじょん at 2014-04-28 21:24 x
そうだね、深刻な病気は何も見つからなくてよかった。
ありがとう。
おー!西伊豆!楽しんでねっ。
伊豆縦貫道が開通したので、オフのときよりずっと交通の便がよくなったよ!魚もいいけど、富士市まで足を伸ばして「さわやか」でハンバーグ食べるのもいいかもしれないw
2chで「歩いて東海道を行く」とか「自転車で東京から愛知まで行く」とかの人がいるとき、かならず静岡県民が勧めるハンバーグ屋さんだよ。県西部に拠点があるので東は富士までしかきてないんだな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< と、とりあえず・・・ 新年度 >>