新年度

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシといえば、よーわからん肋骨下痛に悩まされ
整形外科・胃腸科・皮膚科と医者のはしごをしておりました orz
過敏性胃腸炎があるので、こういう状況はかなりストレスで
そっちのほうもきついです。
とりあえず、帯状疱疹なんじゃないかということでお薬服用中です。
判明するまでに予約した胃カメラ検査も今週あります。
しっかり~私の体!

春先、みなさまもどうぞ健康に留意なさってくださいね。


そんなこんなでめいぽする気力も削がれておりますが
現在のLvはこんな感じ。

カンナ Lv166
ゼノン Lv175
ストラ Lv148
ファン Lv158
メルセ Lv150
ゼロ  Lv193

お。
並べてみるとそこそこ上がってる?
苦いキャンディのクエストのおかげかな。
[PR]
by enunu | 2014-04-16 00:48 | 日記 | Comments(0)

ぼー…


by enunu
プロフィールを見る