祝☆190

時候の挨拶もなく淡々と現状貼り。

カンナ Lv163
ゼノン Lv171
ストラ Lv144
ファン Lv152
メルセ Lv145
ゼロ  Lv190

おー!ゼロ190まできたぜー!やったね!
サクチケなしでもここまでいけるのは高LvMAPが充実したからだねー。
200になったらいったんボチボチモードにして
次はゼノンやろうと思ってる。
ファントムとメルセデスは同時に作って同じことしかしてないつもりなんだけど
Lv差が広がってきた @@;
やっぱ弓より賊向きなのかなぁ。
賊といっても、盗んだスキルは殆ど聖魔さんからなんだけどね ^^;
んでもって、ストライカー。
とうとうLv140超えちゃいました…。
エクストリームいけるキャラがいなくなってしもうた。
ちと残念。
エクストリームの時計塔の地下、大好きだったよ。
濃霧の森も、廃屋も好きだったよ。
あーキャラスロット増えないかなぁ。
[PR]
by enunu | 2014-03-31 02:21 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年度 動画 >>