春一番

今日は風が強いですね。
春って感じ!花粉症でぐじゅぐじゅだけどね!! ><
実家の方では子供が産まれた時に木を植える風習があって
私の木は桜(染井吉野)なんだけど、先日行った時にはまだ芽も見えませんでした。
というか、あのバレンタイン豪雪の時に、がしがし折れたらしい @@;
庭のいろんなところが見通しが良くなっていましたw
(松とかシュロとかキュウイとか葡萄とか折れまくってた)

さて。
めいぽでござる。

カンナ  Lv161
ゼノン  Lv167
ストラ  Lv140
ファン  Lv147
メルセ  Lv142
ゼロ   Lv185

ホワイトデーイベントが面白くないので(爆)、ゼロがんばった!
サクチケないよ!いやーでも、狩場があるって楽しいね。
とりあえず未来のペリオンまでいきたいなぁ190だっけ?
ま、次のイベントの内容によるよね。


そうそう!露店に書き込みしてくれた人ありがとう!
名前だしていいのかわからないので、書かないけど
友禄してたそのままの名前で書き込みあって、すごく懐かしかったですっ。
気がついたときに探したけど、見つからなかったよ。


前みたいにSS貼ったりして楽しいブログにしたいんだけどさ
去年の夏と秋にPC修理してソフトがなにもないんだわww
XPたんだから、どうせ4月8日(だっけ?)でサポート終わっちゃうし
こんな文字ばかりのめいぽブログじゃ楽しさ伝えきれないんだけどねー。
訪問してくださった方、ありがとございます。
[PR]
by enunu | 2014-03-18 16:18 | 日記 | Comments(3)
Commented by みそ at 2014-03-19 00:19 x
SS!うーん、何かいいのないかねぇ。。
めいぽ日記、楽しみにしてるよ♪
Commented at 2014-03-19 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enunu at 2014-03-19 22:26
>ちゃーたん
気負わずまったり更新していくよ。
SSは暫く無いとあきらめてくれww

>非公開様
おー!お久しぶり!!書き込みありがとうー!
わかる人だけにわかるように(笑)、フリマ開店しておりました。
拡声器とかでも見るけど、復活してる人増えてるのかしらね。
あのころは楽しかったね。今は今で楽しいけどねw
こっちも細々やってます ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< にゅーぜんず?! 春ですね >>