じゃむとばたぁと蜂蜜と

enunu.exblog.jp ブログトップ

春ですね

昨日、雪が舞いましたけど…!w
引っ越して3年、「雪は積もりませんよ」と言われていたのだけど
今年はなんと自宅前でチェーンが必要でした @@;
雪害といえば、故郷の山梨が心配だ。
ソチオリンピックのせいだったのか、NHKが役立たずだったなー。

さて。
めいぽ、めいぽ。

カンナ    Lv160
ゼノン    Lv164
ストライカー Lv139
ファントム  Lv146
メルセデス Lv141
ゼロ     Lv182

おー、ゼロがんばってますね(人ゴト)。
ゼロ独自のクエスト(ストーリー)が見たくて、結構時間を割いてたかも。
@1つ、2つ独自クエが残っているんだけど、ボス戦ぽいのでソロじゃきついかな。
今後はぼちぼちで、でもLv200までいきたいわ。
そしたら、初SSカードだし!!

カンナとファントムは基本交易のみ。
メルセとストライカはエクストリーム要員(~Lv140まで)のはずだったんだけど
メルセはもうあがってもうた・・・今後どうするか思案中。
ストライカーもそろそろやばいなー。

ゼロの次にがんばってるのがゼノン。
これメインでいいんじゃないかなw
いまのところ、できる範囲で(忍耐はのぞくwww)クエスト消化中。
リプレから繋がる所が多くなってて、浦島な自分としては新MAPがいくつもあって楽しいです。
[PR]
by enunu | 2014-03-08 15:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by nokejohn at 2014-03-17 02:08
[壁]_・)チラッ
Commented by こーじょん at 2014-03-18 16:00 x
おおっ!のけさん!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード