人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

去年の11月からこっそりめいぽ復活しています。

しかーし!
いろいろ変わりすぎてて、浦島すぎるww
でも、ちょこちょこ楽しんでいます。
現在
・カンナ(Lv156)
・ゼノン(Lv159)
・ストライカー(Lv137)
・ファントム(Lv141)
・メルセデス(Lv138)
・ゼロ(Lv172)

なんというか・・・LvUpに苦労しないww
過去のはいったいなんだったんだろう・・・!

昔の友達とまた連絡取りたいけど、もうみんなやってないかな。
やってても名前違うだろうな~。

by enunu | 2014-02-17 14:39 | 日記 | Comments(4)

Commented by みそ at 2014-02-18 02:05 x
更新を待つことウンヶ月・・・
お待ちしていました!!
キャラけっこう育ててるね~
私はついこの間やっと再インストールに成功して(なぜかできなかった@@;)久しぶりにインしてみたけど、確かに仕様もスキルも変わっていて、とりあえずスキル振るので終了したw
かえって新キャラ育てるほうが仕様がわかるのかな~
Commented by こーじょん at 2014-02-18 17:28 x
去年はホントしんどかった!
まだ完璧な体調じゃないけど、自力で外にでられるくらいになりました。
ブログもぜんぜん更新してなくて気がついたら1年近く放置してたのねー。気にかけてくれてありがとう^^;
その仕様の変更で大きいのが<3キャラ同時育て>かな。
キャラ札なるものを意識すると3キャラ同時に上げていったほうが
楽なんだよね。
今のところ、どのキャラも楽しいよ!それぞれストーリーがあるから受けられるクエも違ってて飽きないです。
Commented by R at 2014-02-24 00:06 x
ヽ(゚∀゚)ノ
がんばっとるなー
Commented by こーじょん at 2014-02-24 00:56 x
キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ
ダレダ!w
Rさんなのか?そーなのか?!w
名前
URL
削除用パスワード